【メイク感想】今日は綺麗にしているね!って気づいてもらえて嬉しかった! | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

 

 

名古屋でメイクレッスンをしています。

 

今日は、参加してくださった

30代のあやこさんのレッスン後の感想を載せます!

 

 

 

image

 

 

丸今回の参加の理由は何ですか?

 

今の自分がやっているメイクが合っているのか?

自分に合ったメイクは何なのか?

もう全体的に全部って感じです。

メイクをしていてもしていないように見られるので、何とかしたかった。
 

 

 

丸レッスンの内容はどうでしたか?

 

教えていただいたことは勿論、全て有益なお話だったのですが、

こちらの悩みやこうなりたいという話をよく聞いて下さって、

一つ一つ丁寧にしていただけたなと思いました。

 

質問もしやすくてよかったです。

アラフォーになると中々初歩的な質問をするって

勇気の要ることだと思うんですが、

気負いせずリラックスして過ごせる時間でした。

 

変化は少し怖いなって思うときもありますが、

背中を押していただけた感じでこれからメイク頑張ろうって思えました!

ありがとうございました。

 

 

 

丸参加後、 何か変化がありましたか?

 

自分の顔に合ったアイシャドウの入れ方。

 

顔が求心的なので、中心に寄りすぎないようにする

バランスの取り方がわかって、メイクしやすくなりました。

 

アイラインも自信を持ってかけるようになって

メイク後の顔が好きになりました!

 

お友達に今日は綺麗にしているね!って気づいてもらえて嬉しかったです。

 

 

 


おしゃれも色も大好きな30代のあやこさん。
 
早速、レッスンで覚えたことを復習してて
 
さすがです!
 
友達に気づいてもらえるのって、ムッチャ嬉しいよねー
 
あやこさん、素敵な色のアイシャドウを幾つか持っているので
 
どんどんこれから活用していってください!