ブログアドバイスの感想。目からうろこがボロボロと出てくる、出てくる(笑) | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

 

 

image

 

私は、お仕事のブログについての

相談もしています

 

 

わたしが見て、動線を整えて、

読みやすくなる改善方法を

ズバッと伝えています

 

今回、ご相談を受けたのは

月に100個売れちゃうアクセサリーを作っている

ヨウコさんです

 

 

 

写真の猫ちんは、

ヨウコさんちのチータくんですw

 

 

ヨウコさんが、

ブログ相談を受けた感想を書いてくれましたので

ご紹介します

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

「きらめきフェミニンパール ReliE-ルリエ-」のヨウコです。



今回、私は藤田 はなさんのブログ診断をしていただきました!(スカイプ)




人見知り傾向があって、

緊張すると声も小さくなってしまう私ですが、

藤田はなさんは、とっても話しやすくて親しみ感があり、

とても自然にお話が出来ました。



ブログのこと、ネットショップの事、Facebookのこと、

とてもたくさんのご指摘が・・・・。




褒められることが多くて、

もしかしてこのままでいいのかな、

と思っていた画像も、

このままではいけないこともわかり・・・。


まさに「ズバッ!」ですね。


ブログのタイトルの事、

Facebookの書き方、

リンクの仕方、

もうほんとにわかっていたつもりでも、

全然わかってなくて

目からうろこがボロボロと出てくる、出てくる(笑)


何がでてきたか、その出てきた「うろこ」の事は次回に。


あ、それと、

 

これからうちのネコのチータの出没頻度が高くなっていくと思われます。

これもご指摘の一つ。






ご愛顧くださいませ(笑)

 

 
 
ヨウコさん、ご感想
ありがとうございました!

 

コットンパール、
スワロフスキーを使った大人フェミニンな
デザインが揃ってるますよ
 
 
 
1日中つけたくなる耳が痛くならないイヤリング ReliE-ルリエ-
 

ヨウコさんは、
アクセサリー作家で活躍されたあと
アクセサリー販売で培ったノウハウを活かして
ネットデザイナーになられています

 

あなたもブログをはじめて
見える世界を2倍にしませんか!