2D眉が3Dになりました | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

まゆげ迷子さんの、眉メイクレッスンをしました( ´ ▽ ` )ノ

ハンドメイド作家の活動や、PRの名刺やリーフレットづくりの相談や講座をされてるchieさんが、感想をくれました!


{0F09FD23-DE9E-49E0-ACFD-82D520191CDE:01}


Chieさんは、元ライターさんで

感想が面白いの~!



{1B4F5A80-D701-4410-99F5-D28781708C4E:01}



{2DB97C97-EBD0-4C61-BCBC-F8BC77CDA25C:01}

{B2B35887-2E52-44AD-BF83-E250FEEA1CE3:01}


一言で言い表すと、はなさんは
『私のヤル気スイッチを長押し
して下さる方』です(笑)!




ママさんでハンドメイドの活動を広げたい方は、chieさんに会われるといいですよ!


{F4044B4C-8EB0-4F84-9717-EB1C77DA0AD2:01}


まゆを自分の顔にあう、長さや形に変えると、顔の印象も変わりますよ!


Chieさん、ありがとうございました!