とっても雰囲気のいいスタジオを貸切!【レポート】 | 幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

全国から男性が訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン!可愛い男性を量産中!
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU


たくさんの方に参加していただいた
鈴鹿のスタジオでの撮影会。

その素敵な写真の一部を
主催者のももさんが紹介してくれました!

私のブログでもみなさまにご紹介しちゃいます!

 全文はももさんのブログで読めますよ!女子変身セラピーメイク&撮影

+・・・・・・・・+・・・・・・・・+・・・

昨日の大人女子変身セラピーメイク&撮影会で撮ってもらった写真が一部届きました

ご紹介させていただきまーす

まずはサンタさんから
{FB583ECB-6025-41BE-9A16-189B947E8398:01}


{0822E2DA-4F57-4802-9CFA-53CE3685CD5B:01}


{4041D1C9-9AC8-4168-860E-1FBED49FCAE5:01}
女王様サンタと好評

{5E591063-B434-4E8A-8AC4-5E809200869F:01}


{1C98295D-348F-464A-9A5F-13F14E477011:01}
メイクをしてくれた藤田はなさん


次は眠り姫~
{A4407A8B-B6AD-473A-B848-A9CE01B416A7:01}


{BE561051-99E5-4733-97C4-2A8045F8A8E7:01}
これ好き

{59E546BE-9580-49FC-BC81-11B7EC25A0CB:01}


こんなに素敵な写真が撮れたのは
板張りのとっても雰囲気のいいスタジオを貸切で、
撮影小物の演出からポージング、
もちろんすべての撮影をしてくれたスタジオKAKEHASHI(リンク貼ってます♡)
小島翔子さんと佐野かをりさんのおかげです

KAKEHASHIさんはね、
自然光を使ってみんなの素敵な笑顔を引き出すのが本当に上手
お子様の記念日の撮影やマタニティフォトも本当に素敵なんだよ~

+・・・・・・・・+・・・・・・・・+・・・

ももさん、ありがとう~

ドレスもサンタも可愛くって、
このタイミングで撮れてすっごくよかったです

スタジオカケハシさんも、ももすごーーーく素敵でした!


とっておき写真をまた紹介しますね