私の笑顔にはその明るい色がぴったり【メイクご感想】 | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU


メイクコンサルを受けてくれた女性からの
メッセージをご紹介します。

ダイヤ 30代の主婦の方です。


・・・+・・・・・・・・+・・・・・・・・+・・・

まゆみせんせい レッスン前のカウンセリングで

聞いてもらいたい話がわんさか出てきた。

結局メイクレッスン時間が短くなる羽目に

はなさんはとても聞き上手。


思ってもいない話題にも展開して

胸がギリギリと痛んだ

しかしこの痛みを無視しちゃいかんよね。


(中略)


唇をぱっと明るい色に染めるなんて

自分には似合わないと思い込んでいたのに、

私の笑顔にはその明るい色がぴったりだと思えている。

(雑誌などで)メイクの特集をしていたら

最近はリップメイクをじっくり読んじゃう


(文章は抜粋しております。)

・・・+・・・・・・・・+・・・・・・・・+・・・


くたくたウサギ ありがとうございました!

自分では気づいてない魅力的な部分が
他人にはいっぱい見えてることってあるんですよね。

まだ知らない体験もたくさんして
女性の美しさを楽しむ人が
増えたらいいなって思ってます。



丸 受付中 人生も変える変身メイクコンサル


http://ws.formzu.net/dist/S56177280/