キレイになることを自分に許可できました【メイクご感想】 | 幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

全国から男性が訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン!可愛い男性を量産中!
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

メイクコンサルを受けてくれた女性からの
メッセージをご紹介します。

ダイヤ 30代の会社員の方です。


・・・+・・・・・・・・+・・・・・・・・+・・・

まゆみせんせい 自分を綺麗に見せるために必要なことは

自分をよく観察することなんだなぁと、

やってみて初めて気が付きました。



藤田はなさんのメイクコンサルを受けて、

幼稚園生の頃からの呪縛から解かれ、

ようやくお化粧して綺麗になることを

自分に許可出来ました。

(文章は抜粋しております)

・・・+・・・・・・・・+・・・・・・・・+・・・

くたくたウサギありがとうございました!


鏡を見て自分を知り、
変わっていく自分を自分自身がいちばん見ることができたら
最高だなって思うんです。

自然に変わって行く自分を応援できたらいいなって
思います。

丸 受付中 人生も変える変身メイクコンサル


http://ws.formzu.net/dist/S56177280/