理想の私にしてくれるメイクでした | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

今月一緒に撮影会をするももさん

リンク→pkももさんブログはこちらです


ももさんが、ブログでわたしのメイクのことを書いてくれから、
紹介しちゃいます!

やじるしやじるし


*-----------------*----------------------*-----------------*

11月29日に開催する
大人女子変身セラピーメイク&撮影会
で、メイクを担当してくれる藤田はなさんをご紹介

藤田はなさんの変身メイクセラピーに参加したのが初めまして

その時の記事はこちら★

{E04EB3FF-F319-4B7B-8FF2-0D6DBC6F47A0:01}
こんな可愛いメイクをしてもらい

{0A6F04DC-3871-44BB-8F81-3AD822325109:01}
自分では持ってないピンクウィッグをかぶったり、

{75824B8C-83CA-4A59-9355-8236AC72C98B:01}
レースのドレスを着たり、

{E5B5427A-4D44-4B99-8185-15A01D6F2A03:01}
頭にお花をのせたりして楽しみました


この時の参加者それぞれの個性を活かしたメイクに惚れて
はなさんのメイクコンサルも受けました


その時の記事はこちら★

{64DB5179-3C03-417A-BC78-C1D4770153A2:01}
撮影角度の違いを考慮しても
衝撃のビフォーアフター


{A9AEFA20-4D5C-4928-83BC-B718F374737E:01}
はなさんのメイクは理想の私にしてくれるメイクでした



今回の撮影会ではどちらかと言うと上のメイクかな?
上のメイクは写真栄えしてめっちゃ素敵なんだよ~



こんな素敵にメイクしてもらえる
大人女子変身セラピーメイク&撮影会

*-----------------*----------------------*-----------------*


当日のメイクは、
アイメイクがちょっとしっかりめw

かわいらしくなりたいな。

キリっとなりたいな。

3年後のわたしの姿はこう?

みんなの声にお応えしていけたらいいなあって考えてます


当日は小嶋翔子さんが素敵なスタジオで
写真を撮ってくれます。

くたくたウサギワクワクする時間になるので、
参加してねー!


リンク→pk申し込みは、ももさんブログで受付します