【ブログ勉強会感想】ブログのタイトルを変えたら、出会いが増えた! | 幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

全国から男性が訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン!可愛い男性を量産中!
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU


ブログのタイトルが変えたら、
うれしい出会いが増えたそうです!!!!


先日開催したブログ勉強会に参加してくれた
ランプシェード教室の先生から、
ものすごく嬉しい報告をいただきました。

紹介しますねー!!


{EAA1C1A5-C08B-43DE-83EA-428879BAFF9B:01}


メッセージをくれたは、
名古屋と春日井でランプシェード教室を
されているポプリンセティアさんです。


こんなメッセージをいただきました




ブログの題名を変えてから、
知っていただける方が
増えたように思います


タイトルを変えてから
検索ワードに
ランプシェード 春日井とか
入ってくるようになったので、
検索ヒットもしやすくなったのだと思います

わたしのブログで
棚ぼたのような現象がおきました!


びっくらした-おおお、すごいです。
わたしも、めっちゃ嬉しい。


そんな、嬉しいことがいっぱい起きてる
ブログで変えたタイトルというのは、
この部分です


タイトルを少し変えただけでも、
求めている人に届くブログにできるってことだよね。


講座やサービスの内容によっては、
タイトルに、
地名や講座内容を入れると効果的な
場合があります。



ランプシェード教室の
ポプリンセティアさんも、
入れた方が効果があったってことだよね。


彼女は、ヨーロッパを10ケ国以上まわって
大好きなランプシェードや
インテリアをたくさん見てきた方なんです。

生徒さんと丁寧に
ひとつずつ作品を作っていきたいから、
少人数での講座にしてるんだって。


先生のものづくりへの気持ちが
こもってるんですよね。

だから、はじめての方でも、
つくる人の想いを形にできる教室なんですね。



umbrella*ランプシェード教室が気になった方は、
ポプリンセティアさんのブログでチェックしてみてくださいね

これ↓
ランプシェード教室 ポプリンセティア♡さん
http://ameblo.jp/poprincettia/


くたくたウサギポプリンセティアさん、
うれしい報告をくださって、
ありがとうございました!