長友ようさんin名古屋な東海女子交流会に参加しました | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

えるかさん主催 東海女子交流会に参加しました!
 

 

{7B9FC4D9-3F1F-4149-8E60-9FB84F60395F:01}

会場で迎えてくれた西垣ゆかりん と、えるかさん

 

 

{CC7509E9-D016-48C3-83DA-B0C9FA928B6B:01}

 

この東海女子交流会は、
名古屋の四柱推命鑑定士、えるかさんが
主催されている交流会です。

 

交流会のゲストは、
 


ブログの健康診断で人気の
パワーブロガー長友ようさん


 

 

・・・だったのですが、


 


台風のため、本日ご欠席。

 

長友ようさんは、
宮崎県にお住まいの方なのです。


 
で、


長友ようさんではなく、
宮崎銘菓を囲むの図

 
 
{B336C1FC-F359-4D95-B259-C4C79B7F03F7:01}

お土産がひと足はやく名古屋入りした
長友ようさんなのでした。


西垣ゆかりんとわたしが
 
同じお土産を狙ってるw
 
{4D7AA14E-AFF1-458A-8958-0951329032DC:01}

 

みんなでいただきました。
ようさん、ありがとうございます!!!


次回は、リアルようさんを待ってますねー!

 

image

今回の交流会は、ランチ会でした。
 


ランチをしながら、
フィードバックやディスカッションをしましたよ。


えるかさんと佐々木紀子さん以外は
はじめてお会いする人ばかりでドキドキ。
 
 

でも、ブログで繋がっていた方が
何名かみえまして。

わーい!

いろいろ聞けて、楽しかったあ

ブログで読んでるだけとは
やっぱり違いますね。
 
 
{55A899C2-56F2-4D78-ADFB-EB70880E1B3E:01}


そして、さすが長友ようさんゲストの交流会。

参加のみなさま、
全員、ブログをされているので、



ブログ話で白熱!

長友ようさんの話で白熱!!

東海の起業女子の展望で白熱!!!


 
{6C368BD4-664D-4B64-8112-E57A93C2E0BE:01}
左から西垣ゆかりん、えるかさん、ひよこカフェの木村史子さん





みんなにシェアしたい話がモリモリだったので、
また、改めて書かねばと思います。


ではでは、
参加されていたみなさまのご紹介です。




学校の先生で

おやこで楽しむ美術教室をされている

「おやこのアトリエ」林愛さん
 
{E581A754-FC89-45D4-93B5-20AD1179F07A:01}


名古屋にあるてづくり講座で賑わう
レンタルサロンのオーナーで

パンとカメラの先生、佐々木紀子さん

image

 

今日も素敵写真をたくさん撮ってくださいました。

いつもありがとうございます!!!

前回のメイクお茶会から、
眉が変わってニューバージョンでした。
 



レザークラフトと子供服制作をされている

「クマとネコ時々、ひつじ」の石田悠さん。

image

クリエイターズマーケットっていう
ハンドメイド作家さんの大市に
出展準備中なんだって~。

乙女な方でした。


木のおもちゃや積み木で
子供サポーターなどの活動をしてる
おしゃれなママさん、古山真基子さん。

image

長友ようさんがゲストだったから、
ようさんのブログ記事を全部読んでるところなんだってー


さいごに、四日市の会話の先生、
田上のりこさん。

image

司会業やお片づけもされてるんだってー。
会話のプロって、憧れるわ。。。


 

多才な方が多かった印象でございました。

ご一緒したみなさま、ありがとうございました!

 

ご一緒した皆様のブログ一覧です
 

今日の東海女子交流会を主催している
えるかちゃんのおはなしランチ会を
鈴鹿でしまーす。
参加はこちらからどうぞ!


プペコン 9月25日(金)えるかさんのおはなし会 (鈴鹿)  かえる×拓巳 RABBIT