☆パートナーがとっても喜んでくれましたあ | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

メイクコンサルを受けてくれたみなさまの
ビフォアー&アフターをご紹介しますね。


今回、受けにきてくれたのは、ヘレンさん。


After ハート
{AC0061D8-E2A6-45F7-BF04-A42D98296422:01}

メイク勉強会に参加してくれて、
勉強会のあと、メイクコンサルも受けてくださいました。

ヘレンさん、モデルありがとうございます!


すっごく美活に興味があって、
明るくって、笑顔がはちきれそうで、


内側から発信してる健康オーラ!

女子力とフェロモンたっぷりの女性です


ヘレンさん、



ナッチョ メイクはなんだか、いまいちで。

してもしなくても、変わらない気もして。」


そんなわけで、ハナメイク体験。


で、初日のアフターはこんな感じに仕上がりましたあ!!!


After ハート
{1495CD76-0FFE-4DE1-AB45-86EDD9A4FF7D:01}


半分は、わたしが描いて、
残りの半分は、ヘレンさんが仕上げましたよ。

ヘレンさん、笑顔がまぶしいのですが、
化粧の色のトーンを明るくしたら、
笑顔のまぶしさが倍増しちゃいまして、わたしも驚きました!



ナッチョ 今日は、化粧を落としたくないです!!」

って、言ってくれたのが、とっても嬉しかったです


そして、さらに、この日の夜に報告があったんですよ!!!


ナッチョ パートナーが、すっごく喜んでくれましたあ」


女性の変化にすぐに気がついて、
声をかけてくれるパートナーって、
ヘレンさんがうらやましいわ。

そして、それを嬉しそうに報告してくれるヘレンさん。

可愛いすぎです。

ヘレンさんに、さっそく、自撮りもしてもらいました。

After ハート

{B6438F10-0150-43E2-9CA8-90B2171ABDDC:01}
笑顔がめっちゃ素敵~!



いつものお化粧。
Before ハート

image


そして、帰宅時

After ハート
{B6438F10-0150-43E2-9CA8-90B2171ABDDC:01}

ヘレンさんとお話していて、
思ったのですが、

メイクコンサルって、

女性の今。

今、どう思うかじゃなくて、

もっと先が、今よりも素敵になっているために、

今することを一緒に考えてるって感じです。


まだみえないし、

将来どうなるかなんて誰にもわからないけど、

向かってるって意識することって大事だなーって思いますねえ。



これまで、私がいろいろな場所で学んだメイクの方法や知識から

わたしの中でのベストを伝えていこうと思います!!


ヘレンさん、メイクですっごく変わりそうなので、
これから色々な自分に挑戦して
楽しんで行ってほしいなあ。


After ハート
{994EEDD1-85BB-4C34-8801-2F932C1A7A04:01}

ヘレンさん、ブログをはじめたばかりなんですって!
読者募集しています。
美活情報も満載のブログですよ~


facebook ヘレンさんのfacebookはこちらです。