【メイクコンサル】セミナー講師、金子ひとみさん。 | メイクで人生もっと自由に!★女装&コスプレメイク店の毎日

メイクで人生もっと自由に!★女装&コスプレメイク店の毎日

圧倒的な女装メイク技術で、「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイク事務所です。中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!名古屋駅にメイクのお部屋があります
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

先日、メイクコンサルにいらしてくださったセミナー講師の金子ひとみさんが、
レポートを書いてくださいました!

金子ひとみさんって、ユーモアセンスも抜群ですごい話てて面白いんだけど、ブログにも現われて楽しいのよ~。

早速ご紹介します。

--------------------------------------

レポが遅くなりましたが、
月曜日は藤田はなさんのメイクレッスンを受けに行ってました~

{3EDBA126-28E5-4D83-BF88-BEF930B77287:01}
はなさんはいつも、素敵なのである。



ちなみにこれが、いつもメイクの私。
メイクは美人がもっと美人になるためにするもの
と、思っているので、基本的に薄いメイクしかしてない・・・・(^-^)

てゆーか、出来ない(笑)

{14CDFD2C-BB0A-4E34-9FCD-77821E36CFA7:01}


はなさんの教室は、なんかオサレでした

{03526FA2-9251-4F4C-9FF0-460CB35DC21C:01}

{01FE0C82-82A5-48E4-A556-0E9F5F456A47:01}


これ、恥ずかしいけど公開。
私のいつものメイク用品。

アトピーが酷くなったこともあって、ほぼ自然派のオルビス愛用です
ちふれとか(笑)

リップだけはだいたいシャネルかな。

{54C250FE-F47D-4F19-8534-F91ED022F5C4:01}


最初に、はなさんからどんなメイクにしたいか、
どんな自分になりたいかのコンサルが入ります。

ほほ~、ただメイクするだけではないのね。

結構はなさんの質問は、深いところをついてきますよ。
自分がどうなりたいかって掘り下げにもなるので、これはいいです


で、私はですね。
今年から本格的にセミナー講師をやらせていただいて、
沢山の人にアドバイスすることも増えました。
時には、厳しいことを言うときもあります。

というか、
基本的に自分をだまして生きてる人に厳しいです(笑)


なので、そういう力強さを出したかったんですよね。
どちらかというと、私は一歩前を歩んで皆をひっぱっていくというタイプではなく、
共に走るという伴奏型なのですが。
伴奏にも、
強い意志みたいなものがあった方がいいなって思って。

なので、そういう面をメイクで引き出していただいた結果~。


{B5D0154B-F018-4B62-B14E-8EF92A4DBC8A:01}

こうなりました!!

なんか、自分じゃないみたい



{F261E713-89F8-417B-AB17-E90578A55038:01}

髪は盛った方がいい

他にもアドバイス色々。
完璧時間オーバーあ゛ぁ゛っしゃべりすぎた、お互い(笑)
でも、とっても面白かったし、知覚が広がりました~。

はなさん、ありがとうすげ~

{4B3D89E4-47D1-4907-9D1F-4F826BF6D162:01}

はなさんのアドバイスは、
的確で分かりやすいので、ホントおススメ


{FCB2E182-CD46-41CC-824E-D5F84F781BDC:01}

買えばいいアイテムも、しっかり教えてくれるのがありがたいキラキラ

はなさん、早速買ったよaya

これから自分で再現できるように、頑張るね~~~~sei

-------------------

金子ひとみさん、レポートありがとうございました!


RABBITひとみさんは、色々なセミナーをされていますが、
ビジネスのセミナーはいちばんおすすめだなーって思います。

ビジネスのお話をしていると、流れがみえてるみたいで、具体的で分かりやすいんだよね。

わたしも受講した起業入門の講師もはじめられるので、
興味のある方は、ひとみさんのブログを読んでみるといいです!


バラ金子ひとみさんのブログはこちら★