【変身セラピー】整理収納お片づけhanacoさん。 | 幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

全国から男性が訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン!可愛い男性を量産中!
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU


テレビ出演も決まった、お片づけのhanacoさんが、

変身セラピーの感想を書いてくれましたので、一部をブログから紹介します!



hanaco さんのブログはこちら。お片づけレスキューhanacoの整理収納奮闘記


**********

お気軽お片付けのハナです

今日は【変身セラピー】体験に参加してきました

変身セラピーまたの名をコスプレ。


{513A692D-25FF-4D09-9583-6D49D0EB5544:01}

こーんな彩とりどりのメイクパレット見るだけでウキウキしちゃう


{3B9AF40D-A273-4EE3-AE28-8079BDFB9B26:01}
いつもより盛り盛りなメイク口紅
まばたきする度音がなりそうなボリューム満点の付けまつげを装着


{C39C52D7-8083-48E1-A0C4-BCAC590580C2:01}


様々なウィッグ、衣装を着けると…

普段の自分からは想像もできないほど
アゲアゲで開放的な気分になった

{4B0C8EA1-1C55-4C7F-9800-B46E31026880:01}
最初は照れがあったりでなかなか殻を破れない感じだったけど、

{0778DF5B-71BC-436E-B15D-3899FE502A17:01}



{52FDDCA6-DEAA-4F33-9AD3-418516103D62:01}

{07FD509B-6F1D-4D91-B9C0-B71059E055D4:01}



メイクウィッグ衣装
と少しずつスイッチが入っていく…


似ている…


そう


お片付けに似てる


散らかった部屋、家で過ごすと気分も塞ぎがちになり、落ち着ける場所もなければ帰宅したくなくなる


それを一箇所からムリなく少しずつ片付けていくとどんどん快適な空間が広がる


気分が良くなる

いろんな管理ができるようになり人間関係も良好になる

幸せが舞い込む


少しずつ気持ちに変化が出て幸せな気分になれる。
こんな所が似ている


別にコスプレ好きが集まった訳ではないけど、
参加者したみんなが幸せな気分になっていたのは間違いない


思わず何度も連呼していた

【これはセラピーや~


人の気持ちを変えてくれる
【変身セラピー】
めちゃくちゃ楽しかった

**********

RABBIT コスプレはまったく興味がなかったけど、
たくさんの衣装で、変身を体験していただきました。

メルヘンからドレッシーまで、
いろんなhanacoさんが見れて、わたしもとっても楽しかった!

各地のお片づけ講座が人気のhanacoさん、
今月はテレビ出演も決まったそうで、ますます活躍が楽しみです。

ありがとうございました~

レポート全文は、hanacoさんのブログで、ぜひ読んでみてくださいね

こちら! お片づけレスキューhanacoの整理収納奮闘記