【変身セラピー】ファッション大好き、もも姫さん | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

フジタですRABBIT

今日のコーデの自撮りがオシャレでかわいいと噂のママももさんが、

変身セラピーの感想を書いてくれましたので、一部をブログから紹介します!


今日は藤田はなさんの変身メイクセラピーに参加音譜

楽しかった~

写真いっぱいでご紹介
{5D3ECD3E-4593-4559-9399-8A0B68844366:01}
メイクのみドキドキ
下まつげのつけまもしてるビックリマーク

{0005AD9B-1599-4A90-A18A-C5671D725081:01}
ピンクウィッグドキドキ

{8EECB6BC-69E7-4CB2-8DE0-8A29E74CC91B:01}
マリンな衣装ドキドキ
少女時代みたいで嬉しいラブラブ

{24E84D5F-2EA8-463E-8DE9-6BC0212D93F1:01}
ロングヘアに花かんむりを頭に乗せてラブラブ
女子はこういうの好きだよね~ラブラブ
私も大好き

{AD14429D-104F-464E-A1AC-100B8F5A4C07:01}
はなさんからお借りしたワンピも可愛かったよドキドキ

{FB9D82D5-B994-442B-B911-91A874A8368D:01}
これはウエディングドレスやねラブラブ
デビルなメイドも素敵ラブラブ!

{049613FC-E093-4B4D-B9B4-A101DCF7FA87:01}
参加した皆んなで集合写真ドキドキ
いや~メルヘン
衣装もいっぱいあるし、ウィッグもあるし、メイクもバッチリだし、楽しすぎ~~


RABBIT 靴のアドバイスやファッション相談のお仕事をされているももさん。

ウェディングドレスが私服に見えました 笑

こちらこそ、ありがとうございました~


レポート全文は、ももさんのブログで、ぜひ読んでみてくださいね