【メイク相談】ハッピーなご縁をつなぐわかなさん | 幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

全国から男性が訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン!可愛い男性を量産中!
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

{433C5CAB-6A25-4F58-B7E6-C1A4B223CD1C:01}


名古屋で週末ブランチをしているわかなさんが、
メイクプチアドバイスの感想を書いてくれましたので紹介しますね~。



RABBIT 華やか~な雰囲気のわかなさんですが、
海外に住んでいた経頃、周りの女の子たちが全然メイクとかしてなかったんだって。
それで、メイクせずに過ごしてたら、

メイク?忘れちゃった~!


ってことで、プチメイク相談させてもらっちゃいました。


チークをふたはけで大人っぽく!
眉を3mmくらい長くしてみたんだけど、、
それだけで、可愛くなるだけでなく、小顔になっちゃいましたよー


わかなさんのブログから、感想をコピペしちゃいます♡


わかなです

今日はお茶会でしたよー!!*


もうねー、大盛り上がりで
めっちゃ楽しかったです♪*

{DADDE3B7-1A70-4886-B20E-4CF966AFDF2B:01}

みんなのお仕事の話や、これからのこと、

恋愛話などなどいっぱい話したよキラキラ

めぐちゃんは、こんなにキュートな女の子だけど、
ちゃんとしっかりビジネスしてる素敵女子!*

ハナさんは、メイクコンサルをされていて、
なんとお茶会中に

眉とアイシャドウ、チークのポイントを教えてくださいました
{433C5CAB-6A25-4F58-B7E6-C1A4B223CD1C:01}
ハナさんがポイントを直してくれただけで、
のっぺり顔が引き締まったーーーうふ♪

チークの入れ方で顔が小さく見えるなんてすごい!

ちょっとカフェの中のライトがオレンジだったり明るすぎたりで上手く撮れてないのが残念!!


お話してると、いろーーんなことが見えてくるよ

今日なんて、自分でお茶会主催したのに、コンサルまでしてもらった気分です笑d.heart*



またお茶会しますので、ぜひみなさまいらしてくださいね



RABBIT わかなさん、ありがとー!

ご縁がつながる名刺デザインをしているわかなさん。
恋愛相談やブランチ会で、女性のご縁を広げている女性です。

ブランチ会に出たい方を募集してますよ

全文はわかなさんのブログはこちら♡

オージーの恋人とは、なんと10年以上の付き合いなんだって、
そんな気になる記事も楽しいブログくたくたウサギ