[メイクコンサルご感想]ちゃんと描ける自信なかったのに、描けたわ! | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

メイクが苦手だった私とさよならできる

メイクで毎日が変えられる


メイクコンサルのビフォアーアフターのご紹介です!


image


2児のママさん30代のTさん。


レッスン後は、こんなにキレイになりました。


Tさんの、メイクに期待していること

キトリ  お化粧ポーチの中の化粧品が増やしていきたいな

キトリ 眉毛が描けたらいいな。

キトリ しごとに行くのが楽しくなりたいな



基本のメイクの方法と、
美眉を練習したら解決できました☆


優しくて話しやすい雰囲気はそのまま残して~

眉を変えて、もともとの、元気で活発な印象をプラス


自分の化粧品を使ってレッスンします


レッスン後



レッスン前
(右半分の顔だけメイク。左顔は、いつものメイクです)


眉の形は、いつものメイクに比べて
短く、そして太ーくなりました。

いつもは、眉ペンシルだけで眉を描いていたけれど、
ちょうど眉ペンシルがなくなる頃だったので、
レッスンのあと、パウダーとペンシルの両方を新調たそうですよ~

習ったその日からすぐに練習できるので、
新しいメイクに早くなれちゃいますよー


女の子2 メイクで、こんなにも気分も変わるんですね!!

そうなんです。

メイクを覚えるのって、
キレイになるだけじゃなくて、気分も変わるんです。

だから、わたしは、メイクを習ってから、
気分よく人と会ったり仕事にでかけられるようになったよ。


Tさん、今回のレッスンで眉の形は、多分、

一生の中で最も太い経験だったとおもうんだけど。。

いつもの眉毛の3倍くらい太いかも!?


Tさんは、眉毛がいつもしっくりこなかったんだって。

でも、長い長い間、毎日違う形になっちゃうくらい迷って描いていたので、

描く練習はバッチリ!!!

するする描けて良かったです。


キトリちゃんと描ける自信なかったのに、描けた~!」

完 成



Tさん、メイクレッスン&モデルを
ありがとうございました!!!


産休明けで、新しい働き方にになるTさん。
職場でのこれからの素敵な計画もいっぱい!
がんばってくださいね!



 sei☆ メイクコンサルのご案内(こちら)