☆くっきりはっきり超カッコよくなってましたぁ。☆ | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU


フジタハナです

お片づけのhanacoさんが、
先日のメイクレッスンの時の様子をブログで紹介してくれました

こんにちは。お気軽お片付けのハナです


今日は自宅講座で
【お片付けの基本講座】でした。

同じ屋根の下で藤田はなさん
【メイクレッスン】も同時開催

駐車場の関係で今回は2名様で締切

基本講座にはワークも取り入れているので帰って直ぐお片付けに取りかかれるようになっています
{A12DE6E3-EF05-4C10-A562-CC85046653C2:01}

2時間の講座ですがあっという間。
少人数だから片付け仲間もできる(^^)
『片付け報告の写真送ります(^^)』と、連絡取り合っていました。
ご縁が繋がるっていいね

で、講座終了後にメイクレッスンを除きに行ったらびっくり~~
くっきりはっきり超カッコよくなってましたぁ。
体験された方の了承をえて公開
{D83E54FF-DC3C-47A9-A74E-3D1388255F46:01}

講座終わりでテカる私。
1番奥の方がメイクレッスン受けた方です。

個人個人に合わせたオンリーワンのメイクレッスン。
大満足でキラキラ笑顔で帰られました

本日ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

楽しいお片付けと楽しいメイク


 リンク→pk 2月の対面メイクコンサルのスケジュールはこちらハート