【メイクコンサル】悩みどころをピンポイントでアドバイスいただき、 なるほどぉ!☆ | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

 まゆころさんが、
ブログでメイクコンサル体験の様子を紹介してくれました RABBIT



メイクアトリエハナさんの メイクモニターを体験してきました!


遅くなってしまいましたが・・・。


先週の土曜日にメイクアトリエハナさんのメイクモニターに申し込んで、
体験してきました!!!




アメブロをたまたま巡っていた時に見つけてから記事を読ませて頂いてました❤︎(半分ストーカーか?!笑)


モニター募集のお知らせを読んで、速攻問い合わせた私…。



はなさん、快く受けてくださって…。


メールでの印象もとてもステキな人だなぁって思っていましたが、
お会いした印象もそのままで(≧∇≦)
とてもお話しやすくて、沢山話してしまいました



私が悩んでいたのは、幼顔に見えてしまうところ…

image

めっっちゃ真剣です。



Before

メイク前(自分で普段のメイクしてる)


after

幼顔を改善!



眉の描き方のポイントや頬紅の付け方、
更には、
悩みどころをピンポイントでアドバイスいただき、
なるほどぉ!
とうなるところばかりでした



メイクって、
今まで独学でやっていたこともあったので、
きちんとメイクを習うこと事態が初めてで、
驚きの連続でした。



メイクの事以外には、
私がこれからどういった仕事をしたいかというお話や、
はなさんのお仕事のことだったり・・・。
色々雑談も交えて、
あっという間の時間でした!

今度は、メイクコンサル受けようかなぁ~。


 くたくたウサギ まゆころさん、ご感想をありがとうございまーすハート

まゆころさんのブログはこちら
メイクアトリエハナさんのメイクモニターを体験してきました



リンク→pk メイクコンサルのスケジュールはこちら



本当になりたい自分らしい生き方をプロデュース
名古屋駅・栄

  クローバー メイクアトリエハナのホームページ(こちら)
クローバー お申込み(こちら)