【メイクコンサル】お片づけhanacoさん。 | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU


目標にしてる自分にぴったりのメイクができたらいいなって思いませんか?

なりたい自分がちゃーんと分かっているから、
見た目も変えていきたい!

メイクもぜひ自分らしくしてみたーい!

そんな、お片づけ講座の講師でひっぱりだこの お片づけhanacoさん が、
メイクコンサルを受けたレポートを書いてくれたので紹介いたしまーす RABBIT



みなさん、こんにちは。
お気軽お片付けのハナです(^^)

今日は藤田はなさんのメイクレッスンを受けました。

開始からトークが弾むo(^▽^)o
このトークも無駄な会話はないのよ~~
何気ない会話の中からも私のなりたいイメージ、
似合うイメージを探ってくれています。
も~、トークが楽しくてノリノリの私

どーなったと思う(後ほど公開)



片側だけはなさんがやってくれます


それをお手本に手取り足取りアドバイスしてもらいながら
反対側も仕上げていきます。私、右目に比べて左目が切れ長なのね、
それが気になる~と改善ワザを伝授してもらいましたo(^▽^)o

私の輪郭、各パーツの個性を活かすメイクレッスン。

これはお片付けと同じでオンリーワンのレッスンだわ。


私は黒目の上ら辺を太めにアイシャドーを入れるといいんだって
更に目尻側から指でポン!ポン!とぼかすと
おめめの目印象がかなり変わりましたぁ



すっごく楽しかったぁ(^^)

しっかりレッスンしてくれるから自分で出来るようになるよ口紅


{1875785E-3CC3-42EE-825C-9B3EDEB6F9A8:01}

お片づけサービスや講師のお仕事で人気のHanakoさん

ひとりひとりの心に寄り添って、お片づけを通して気持ち良く暮らすアドバイスをしてくれます

今後は、終活サポートにも力をいれていくそうですよ!

目標の講師にぴったりの印象をつくるメイクアドバイスをさせていただきました

これからの活躍も楽しみですね(*^_^*)

お片づけレスキューhanacoの整理収納奮闘記
 メイクレッスンを受けました


 リンク→pkメイクコンサルのスケジュールはこちら