【美肌】洗顔の時に使う手は反対がオススメー | 幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

全国から男性が訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン!可愛い男性を量産中!
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

こんばんは

名古屋と大阪で、4人の講師と少人数のメイクレッスンをしています。フジタハナです

{E506D97A-2432-4D25-A47F-3794BC89AFE3:01}


メイクの予約が沢山届いてて、ありがとうございます!

予定が合わずお断りした皆様ごめんなさい。

また、機会がありましたら、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


ただいまちょっと、小雨の名古屋駅です。
今、今日のメイクが終わり片付けたところです

今日の天気予報は雨だっけ???


さて、突然ですが、皆様、顔石鹸で洗うことはありますか?

石鹸で洗った顔をすすぐとき、結構、顎周りの石鹸が落とし切れてない方が多いの!

今日の方もでした!

顔の右側は反対の左手で

顔の左側は反対に右手を使うときれいにすすぎやすいよ~



わたくしは、顔にクリームを塗る時もそうしてる

一度試してみて~(*^_^*)

{9EE7DF59-C1D3-4930-808B-3ED884D9A37A:01}

今日の担当の舞子さん。

年末年始の前は、わたくしは試験で留守にしてたしで、今年はじめて会いました。

今日は、名古屋も大阪もキャンセルが出て、名古屋駅で急入った仕事の方に来てもらいました

体調くずされる方が多いなあ
みなさんも気をつけてね

彼女は4日からお仕事始めだったけど、年始初めて会ったから連絡事項は沢山。

仕事あとにお茶しつつ、明日からの打ち合わせやと年末の報告や、彼女が大好きなジャニーズのお正月の話題など。

 明日は、おやつを持って教室に来ますから!
いつもお土産を買って来てくれるお客様が明日はみえるんで~明日はお礼に私が買ってきますよ

と言い残して雨に濡れながら帰っていきました。

明日は、おやつを楽しみに帰ります( ^ ^ )/□