自分のブログをホームにいれよう☆ | 幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

全国から男性が訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン!可愛い男性を量産中!
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU


ブログのちょっとしたコツの人気記事を再アップします




自分のブログを長く続けるには、自分でも読もう。

 


わたしのブログ歴は、15年くらい。

今は、ここと、お店関連で、全部で5つのブログを書いています。



ホームページをつくるデザイナーのおしごとをしていた時は、
コンパニオンさん達のプロフィール写真やブログの制作や管理を担当していました。


人気コンパニオンをたくさん見て来たわたしだから分かること。


ブログを長く続ける秘訣は、

無理して書き続けようとしないこと。


ブログをはじめた時は

文章が苦手な人なら1ケ月。


本気でブログを集客に使いたいなら、

2ケ月は、毎日書いた方がいいと伝えます。


ネタがなかったら、挨拶だけでもいいからとにかく更新を続ける。


でも、そんなことを何年も続けるのって大変じゃん?


 

だから、続けようとしない。気が向いたら書く。


そのくらいの気持ちでいれば、10年くらいあっという間にたつよ。



とにかく、更新をやめないこと。

無理しないことが長ーーく続けるコツだと思う。



それから、忘れずに更新する秘策は、


自分のブログをPCのホームのページに設定すること


携帯のブックマークにも入れること



つまり、更新した時以外にも、自分で自分のブログを読むってことですRABBIT

えっと、パソコンのホームって分かるかな??
パソコンでインターネットのホームページを見るブラウザーってのを開いた時に、
いちばんはじめに出てくる場面。

これ、皆は何になってる?

グーグルとかヤフーの画面が多いかなあ

それを、自分のブログにする。

そしたら、絶対パソコンあけたら読むことになるじゃない。

自分のブログを読む習慣をつけると、
ブログの更新をまめに書くようになるよ。

今すぐ試してみて。