新年明けましておめでとうございます | キャスティング、ルアー船光翔丸 船長のブログ

キャスティング、ルアー船光翔丸 船長のブログ

光翔丸の釣果報告、日々の出来事を配信

ご無沙汰しておりました❗

3ヶ月も更新サボりましたことをお詫びいたします。

1度更新する機会を逃すと、なかなか書く気にならなくて、だらだらと今になってしまいました。

実は昨日から、息子の長期航海のため八戸に来ています❗

本日午後出港を見送りに来ました。

無事に帰ってきてほしいです。

これを機に更新がんばります!

なお今シーズンの乗合受付、料金変更については後程アップしますので少々お待ち下さい。

本年もよろしくお願いいたします。