キャスティングレール完成! | キャスティング、ルアー船光翔丸 船長のブログ

キャスティング、ルアー船光翔丸 船長のブログ

光翔丸の釣果報告、日々の出来事を配信

昨日この事を途中まで書いて寝てしまいました!

Facebookにも載せましたが、キャスティングレールようは手摺ですが( ̄ー☆完成いたしました!

作成したのは鉄工所とふじ丸船長とその息子(;^ω^A

私は自分の仕事が忙しく、任せっきり(_ _。)

完成はこちら!






9月全日営業出来るようになりましたのでよろしくお願いいたします(__)


予約カレンダー



共同カレンダー



予約フォーム



メールフォーム 






Android携帯からの投稿