こんちくわ

新潟でデトックス占いをする関西人占い師 チョルスKです♪


モニプラ で応募した

【kraso】ポッケがない洋服にはんかち・ティッシュが入るマイポッケ に当選しました♪



デトックス占い師 チョルスK デトックス占い師 チョルスK


デトックス占い師 チョルスK

デトックス占い師 チョルスK
さっそく1号が愛用しています(嬉〃∀〃)ゞ





ハンカチ・ハナカミは小学生の必需品

忘れると、忘れ物として先生にチェックされるぐらい・・・

最近の子供服はポッケが小さいデザインが多くて・・・

いつもはみ出してたり、はみ出すので落としたり

・・・おされしてるのにナンダカナァ(;=´З=)=3な感じでした

それも、もうおしまい♪

マイポッケデトックス占い師 チョルスK があると解決できるんですわw

中のポッケが区分けしてあって、バンソウコウも入れれるんヨ♪

おされでしっかりさんなレディになれるアイテムですな(pq・∀・`◎)ウフフ
この商品はデトックス占い師 チョルスK さんで通販できます!


小学生をお持ちのママさん、ぜひお試しを!!!




デトックス占い師 チョルスK





チョルスKですwデトックス占い師 チョルスK モニターも占いも当てまっせw


2012年の占いメニューはこちら





*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

対面で占う おかんのはす            ★デトックス占い師★        ◆◇◆チョルスKのブログ◆◇◆

ピグで占う おかんのはす            ★デトックス占い師★        ◆◇◆チョルスKのブログ◆◇◆

WEBで占う  おかんのはす            ★デトックス占い師★        ◆◇◆チョルスKのブログ◆◇◆



 

占ってほしい有名人募集中 ~勝手に占ってみた~

 

コメントくださいw

 

(※~勝手に占ってみた~は無料でっせw)



おかんのはす  ←金運UPするカモwww   
おかんのはす



おかんのはす ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ


↑ なうにて運気予報を更新してます

気になる方は、チェックしてみて♪



Niigata DOG Information
新潟発 愛犬と行ったスポット紹介




興味のある方はぜひご覧ください

Niigata DOG Informationこぷーさん がご自分で作成されたページです♪