とうとう・・・ぶっ壊れた・・・


ワタシのパソコン・・・


どうせド○パラ持っていっても修理できんやろうし

(過去に何度も修理してもらってるが、たいして問題解決できずに帰ってくる・・・)


しかも、修理待ち2週間が常識で待てないなら他を当たれ状態の店員・・・


でも、、、修理してもらわんとどっしょうもないので持って行きました


ん?


店員さんが明らかに垢ぬけた人と変わってて、対応もしっかり丁寧


しかも、修理期間は3日ほどで、かかっても1週間


無料で対応してくれるとの事


もし、金額が発生するときは電話確認をして対応してくれると垢ぬけた店員さんから言ってきた!


ド○パラの対応が変わった!!!


うさん臭いパソコンオタク系な対応と非常識なものの言い方ではなく


スマートな対応!!!


二度とド○パラとは関わりたくなかったけど・・・考え方がちょっと変わりつつあるw


今後の対応でまた心象が変わるかもしれんけど


今日の嵐に反して、得した気分で安心して預けれたw



日ごろの行い?www



というわけで、このブログはワタシのパソコンではないところから更新してるw


占いのお仕事も、頼まれてたお店のロゴもちょっとスローペースになりますm(_ _)m




新潟で占い師をする関西人
チョルスKでしたwデトックス占い師 チョルスK
またねぇw

2012年の占いメニューはこちら





今日のモニプラ


主婦のかゆい所に手が届いた商品です!


これからやってくる梅雨の時期には強い味方になってくれるでしょう



デトックス占い師 チョルスK

新生活必需品【マンション★室内物干し】ヒルズ・3段モービルタワーのモニター募集




*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

対面で占う おかんのはす            ★デトックス占い師★        ◆◇◆チョルスKのブログ◆◇◆

ピグで占う おかんのはす            ★デトックス占い師★        ◆◇◆チョルスKのブログ◆◇◆

WEBで占う  おかんのはす            ★デトックス占い師★        ◆◇◆チョルスKのブログ◆◇◆



占ってほしい有名人募集中 ~勝手に占ってみた~

コメントくださいw

(※~勝手に占ってみた~は無料でっせw)



おかんのはす  ←金運UPするカモwww   
おかんのはす



おかんのはす ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ


↑ なうにて運気予報を更新してます

気になる方は、チェックしてみて♪



Niigata DOG Information
新潟発 愛犬と行ったスポット紹介



興味のある方はぜひご覧ください

Niigata DOG Informationこぷーさん がご自分で作成されたページです♪