4月になりましたナ

チビ1号は4月からひまわり(学童保育)を卒業&ピアノを習い始めます

2号はひまわりでの立場は中間管理職(2年生)www サッカーも習い始めます^^

春休みも残りわずかになりました!

ということで、某フリーペーパーで当てた平日無料チケットを利用して

映画ドラえもん のび太と奇跡の島~アニマルアドベンチャー~

デトックス占い師 チョルスK

↑を見て来ました

・・・せっかく行ったのにワーナー・マイカル・シネマズ新潟南のスクリーン画像荒れてる(w_-;

ま、チビらは堪能してくれましたがwww

ワタシも要所要所で例のごとく号泣(;ω;)・・・w

その後もイオンでお子様サービスをしました♪
( ´Д`)疲れたニァー!

↓戦利品?www
デトックス占い師 チョルスK


疲れたぁw

あと、何年ぐらい一緒に映画見てるれるんやろ?w

チビらが自分の子供らに今日の事を話してくれる日がいつか来るんやろか?

・・・遺伝子に恥じない様に精進しますwww
デトックス占い師 チョルスK




新潟で占い師をする関西人
チョルスKでしたwデトックス占い師 チョルスK
またねぇw

2012年の占いメニューはこちら





今日のモニプラ

【新商品★コイケヤポテトチップス】1箱(12袋入り) 50名様プレゼント♪ 

子供らとGWに出かけるピクニックのお供に!ぜひ連れて行きたい逸品ですナ^^

デトックス占い師 チョルスK





*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

対面で占う おかんのはす            ★デトックス占い師★        ◆◇◆チョルスKのブログ◆◇◆

ピグで占う おかんのはす            ★デトックス占い師★        ◆◇◆チョルスKのブログ◆◇◆

WEBで占う  おかんのはす            ★デトックス占い師★        ◆◇◆チョルスKのブログ◆◇◆



 

占ってほしい有名人募集中 ~勝手に占ってみた~

 

コメントくださいw

 

(※~勝手に占ってみた~は無料でっせw)



おかんのはす  ←金運UPするカモwww   
おかんのはす



おかんのはす ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ


↑ なうにて運気予報を更新してます

気になる方は、チェックしてみて♪



Niigata DOG Information
新潟発 愛犬と行ったスポット紹介



興味のある方はぜひご覧ください

Niigata DOG Informationこぷーさん がご自分で作成されたページです♪