朝の心地よい天気のなか

何時もように


私の通勤スーパーカーで 通勤です


もうすぐ 会社…

あと三百メートル位の地点


途中信号があって 何時もこの時間帯少し渋滞気味


とろとろ走ったり止まったり …


ドッカン ガシャポン(?_?)


ミラーを見ると後ろ車がやけに近い


どうもオカマほられたみたいだ


頭が前に後ろにゆれたな
(・_・)エッ....?

直ぐに 左端に駐車して 確認

後ろ車が ペッコリと
(ノ_・。)

私の通勤スーパーは
流石にスーパーカー
あんまりひどくなく

バンパーが凹んだぐらいか


相手の方も私も怪我はないようだ

ただ 今頃 首や左肩がダルいような

お巡りさんにご厄介になり

お互い連絡先交換し
手続きは終了


相手の方は若い女性二十前半 スポーツクラブに勤める可愛い人でした


私の通勤スーパーカーにぶつかったばっかりに

可哀想でした



交通安全週間

前方確認 安全運転で


お互い怪我なく 良かっですぅ ┐(´ー`)┌