忙しい月もやっとおわり


先週金曜日やっと ユニバーサルスタジオに行けました


土曜 日曜は 高速道路1000円なんぞ始まって人が増えると思い金曜日に。。


それでも春休みともあって 多いほうでした



5月10日に E.Tアドベンチャーが無くなるというニュースを聞き残念です


E.Tは瑞希ちゃんが 大好きなアトラクション


これに乗ってから E.Tの映画にも興味を持ちよく見たものです



無くなるということで どうしてもユウカちゃんにも一度は乗せてやりたいと思い



身長制限のCMを調べてみると なんと付き添いありなら92CMから乗れる



早速 ユウカちゃんの身長を家で測ってみると何とかぎりぎり


靴はいたらクリアーできそうだった


最近は 並ぶのが長いのがいやだったんでシングルライダーでばっかり乗ってましたが


今回は家族4人で初めて E.Tに挑戦 


さすがに まともに並ぶと2時間まちかぁ~



ユウカちゃんがんばって 並んでくれるかなぁ?



まずは 身長測って乗れるかを確認!!



さぁ。。どうだろ


ユウカちゃん少しずるしたかな。。ぴょこっとのびたような。。。。



係員の人 笑いながら OKで~す


手にはんこ ペッたん



のれるようだ!!



二時間待ちでも しかたがない



がんばって並んでみますかな



抱っこしたり しゃべったりで 何とか乗る順番に


意外と2時間早く済んだ気が。。。



さぁ~いざ乗ってみる


ユウカちゃん なんと初めてで一番前のれました


よく見えるかな


かなりきょろきょろ いろんなとこ見てました


瑞希ちゃんと後ろの席から ユウカちゃんを観察


瑞希ちゃんに 瑞希も始めて乗ったとき こんな感じやったんやろうな


といいながら E.Tそっちのけでユウカちゃん観察



あっという間に終了><+



ユウカちゃんに感想聞くと バァーンて音したところこわかったぁ~



だって


ちょっとユウカちゃんは大きな音怖いみたいです


けど 面白かった また乗りたいだって



喜んでくれてよかった



一緒に乗れてよかったです



チョッパーの子育て日記リターンズ 

一緒に乗った記念に 出たところで記念撮影



出た時間に ちょうど 夜のパレード。。3月から始まったやつがやってました


ナイスタイミング




チョッパーの子育て日記リターンズ 

チョッパーの子育て日記リターンズ 

チョッパーの子育て日記リターンズ 

なかなか綺麗で 良かったです


今まで夜にやってた ピーターパンのショーが夕方ぐらいになってて


アトラクション(乗り物)以外が 少し替わって充実してた感じです





チョッパーの子育て日記リターンズ 

チョッパーの子育て日記リターンズ 

チョッパーの子育て日記リターンズ 
その他の写真


いろんなキャラクターに興味が出てきたのか


見つけるとそばに行ってジィーっと近くで見てますなぁ


前までは怖がってたけどな



写真撮る~って言ってくるし 



成長  成長。。



できればもう一度 みんなで E.T のりたいなぁ




そのほか乗ったもの


瑞希ちゃんと私でスパイダーマン  2時間待ちだけど シングルライダーで10分ぐらいで乗れました。 


いつも乗るメリーゴーランド 家族4人で 20分ぐらい待ち


ジョーズ ユウカちゃんがお昼ねしてたんで私とヒナタボッコ


嫁様と瑞希ちゃん1じかん30分待ち シングルライダーで30分ぐらい



あとはのんびり 買い物や 一度外に出て USJシティーウォーク散策など



気持ちの良い 一日でした