”2023 クリスマスイベント1 クリスマスティーブレンド&キャンドルアレンジ” | 紅茶教室TEASMILE(千葉・船橋)「お茶が好き!」

紅茶教室TEASMILE(千葉・船橋)「お茶が好き!」

紅茶の魅力をもっと知りたい方に!
日本ティーアナリスト協会:ティーアナリスト講座開催中

素敵な花アトリエ「AKIFLOWERS」でのコラボレッスンのご案内(対面&オンライン)




こんにちは!
紅茶教室Teasmileです♪

やっと秋めいたばかりですが、クリスマス準備に向けて素敵なレッスンのご案内です。

11月6日(月)に、クリスマスティーブレンドとキャンドルアレンジのコラボレッスンを開催させていただくことになりました。

会場は、国立にある「AKI FLOWERS」。

お花好きさんはもちろん、紅茶好き、英国好きさん
の中でも大変人気が高いアトリエです。

私自身も、AKI先生のテイストが大好きで、何度もアレンジをお願いしているのですが、毎回期待以上のキュンとするお花で感動します、
今回ご縁があり、コラボのお話をいただきました。

Aki先生のblogに詳細が公開されましたので、ご案内させていただきます。

詳細&お申込みはこちらをご確認ください。


遠方の方やご都合が悪い方には、ご自宅で動画受講できる、オンラインワークショップも準備されてます!

お申込みは、10日の21:00から受付開始です。

人気のアトリエで、Aki先生の世界観を体験できるチャンスです!
(私もワクワク、ドキドキ💓)
もしご都合が合いましたら
お早めにお申し込みくださいね!

私も心を込めてご準備させていただきます♪