レストラワンへ ② | マメちゃん参上!

マメちゃん参上!

犬を飼うのは ド素人な家族の元に、    
柴犬の怪獣マメを迎えての奮闘記です。
我が家の日常も載せていきます。



8月30日(日)


大好きな夏限定の 「 冷製トマトパスタ 」 が終わっちゃう~と言うことで、またまた駆け込みで

行って来ました 車DASH!


『 レストラワン 』  さん








今日は、このご家庭とご一緒させてもらいました テヘッ

さくらちゃん  黒柴ちっくん





さくら家と2組だけで行動するのは、もしや初めてかなはてなマーク 





いつもは、木夢2さんでワイワイガヤガヤ楽しむお仲間さんも、違う場所でじっくりまったりお話するのも

中々いいものですね 合格




さてさて、お楽しみの御馳走が来ました ナイフとフォーク

じゃがいもの冷製スープ




秋鮭のパン粉焼き & パン  ( パパ )  





鶏モモ肉のソテー & パン  ( 私 )





冷製トマトパスタ




ウーロン茶




アイスのデザート・お花編  ( パパ )




アイスのデザート・ワンコ編  ( 私 )




飼い主が美味しいものを堪能している間、さくらちゃんも・・・・




マメもお利口さんにまったり寝ていましたよ ぐぅぐぅ  



間があって順番に出てくるコース料理は、苦手な我が家ですが、ここのレストラワンさんは

ワンコと一緒に本格的な料理が楽しめ、しかもリーズナブルなお店でとても気に入っていますwハート☆



このあとは、いつもの所へ行きました 家

その様子は次回に・・・・