積丹ツアー③ (島武意海岸編) | マメちゃん参上!

マメちゃん参上!

犬を飼うのは ド素人な家族の元に、    
柴犬の怪獣マメを迎えての奮闘記です。
我が家の日常も載せていきます。



前回の続き・・・


お次に移動したスポットは、『 島武意海岸 』

ここも駐車場が満杯でした 満







このトンネルから出発 バフッ!




いきなり入った真っ暗なトンネル トンネル 

照明などありゃしません 泣き       目が慣れないせいもあって手探り状態で進みました 目

小梅ママさんは、懐中電灯をお散歩バッグに忍ばせていたんですよ sao☆   

( 普段の夜散歩に使用するみたいです )

さっすがぁ~パチパチ     どらえもんのポケットみたいだね ドラえもん 




トンネルを抜けると そこは雪国であった  ・・・・・








いきなり眼下に海が見下ろせる景色~クラッカー





岩の岸部分、一部シャコタンブルーの色になっていますね。






神威岬はPカンでしたが、ここは ちょいと曇っていましたくもり








遠くに船も回遊していました 船 





ここでも記念撮影ですよカメラ






報酬はもちろん、小梅パパさんから 音譜




どこにでも、犬好きの方がいるもんですね。   可愛がってくれて、飼い主もご満悦デス好 




ひたすら階段を下りて行くと・・・・




海岸に辿り着けるみたいですチッチ!   



でも、私たちは、このポイントでも疲れることを回避しましたあせる

いや~、上からの景観で充分ですから~be-



またまた違うスポットへ移動です車DASH!

つづく・・・