4月12日は24回目の結婚記念日でした。
特に、ご飯を食べに行くとかは ないけど
今年は、観葉植物を買ってもらいました。
{AE8BF9D3-5057-447B-8E5E-8C0D6C21A0AF}

難しい名前のゴムの木の仲間の木
育て易いそうです。(_ _。)
ランは枯すし柔らかい葉の植物は
ムーチョが食べるしで、迷った末 
これに決めました。大事にお世話します。
それと、花屋さんに可愛い雑貨があった
ので、これも買ってもらいました。
{41A1180A-4BBD-414E-B9B3-ECF69BADB432}

ずっとジョーロが繋がっています。
写真が下手ですが実際は、可愛いです。




今年は暖かいせいか、桜が 咲き始めたと思ったら、あっという間に 満開になって
いました。
先週アップしようと思っていた桜を

{73AE6994-4711-4F46-B2B0-700ED999C217}

{B4C70861-32D3-4865-8CE6-A0C31F6F127B}

{3E14C194-685E-4906-A959-8A7D6B63AD43}

最後のは、白いタンポポ。
めずらしかったので。
この日は、パパと二人でお花見でした。
子供も、社会人と大学生 だんだん
二人で出かけることが増えそうです。