リビングの壁をリホーム

テーマ:
ずっと液晶画面が、おかしかったテレビを
ついに 買い替える事になりました。
が、購入したテレビが 今のものより
大きく テレビ台におけない事が
発覚。じゃぁ壁掛けにしよう!
と言うことになりました。
電気屋さんでは 大きく見えない
ものです。気をつけましょう。^_^;

壁の補強を兼ね 壁を作ることに!?

{4ADA6C10-DFF2-4709-87D8-BD525547F186}

土台のコンパネにコンセント位置や
テレビの位置の印をマスキングテープ
で貼り、上にはる木を仮におきます。

{8DC6C378-75FA-48FD-960F-D249AC74E689}

こんな感じ?この時点でかなり
腰と肩にきている~
因みに これは、ほとんどがぱぱ、
私と長女がお手伝いをしています。
でも、普段運動不足な私は 
しゃがんでいる姿勢がすでに、つらい。
(T_T)

{02B02428-B033-43CB-8897-6AEB5FBC09DF}
木に高低差をつける木を ボンドで
くっ付け、順番がわかる様上から数字を
書き。この木の破片の様なものが
300以上あります。


{085E74B3-1681-40E9-9FF1-D913F00B1C22}
色を塗りました。

{FC33227D-3803-47A0-ACD9-5062649E66C7}
10束ずつ仮止めして やっと下準備終了。
想像以上にたいへんでした。 


つづく、、、
AD