8月27日行ってきましたニコニコ


出発は26日の21時ですニコニコ


今回のメンバーはワイルドdちゃん、k君、t君、自分ですグッド!


場所は西伊豆に決定ですにひひ


東隊は師匠と師匠の連れにアジの捜索をまかせましたチョキ


今回はt君に魚を釣らせて上げたいのとdちゃんの親指復活記念もあったのでとにかく魚が釣れそうな場所にしましたグッド!


自分は前回兄貴が釣れなかった赤いの狙いですにひひ


前日入りをして夜はみんなで宴会ですビール


その後は各自車で睡眠タイムですぐぅぐぅ


そしていよいよ開始ですグッド!


自分、、、


3投目できちゃった、、、


赤いのにひひ 兄貴ーーーすいませんにひひ


次にもきちゃった、、、


マルソウダガックリ(リリース)


その後t君もヒット、、、


根にもぐられあげれなかった叫び


魚は不明です目


その後dちゃんもヒットです目


タモを持って走って行くと、、、


マルソウダ、、、


dちゃん迷わず血抜きしてクーラーにイングッド!


さらにt君もヒット


マルソウダグッド!


自分がレクチャーしてようやく上がった魚


t君持ち帰ると言うことで血抜きのレクチャーしましたグッド!


朝まず目が終了とともに、、、


地合い終わった叫び


しかも潮のむきが、、、


最後に自分が釣ったマルソウダでdちゃんウツボ取ると張り切ってやりましたが、、、


ダメでしたガックリ


ウツボ見たかったにひひ


ここで休憩タイムですぐぅぐぅ


しかし、、、


両軸遠投カゴ釣り いつかは遠投師
dちゃん、、、



両軸遠投カゴ釣り いつかは遠投師
k君、t君、、、


頑張っています目


この後dちゃん、t君も休憩ですぐぅぐぅ


一度もあたりがないk君はくそ熱い中一人頑張ってます目


ここで自分「潮変わらないとダメだ」


t君「自分だけあたりないし魚釣れないし、、、あのウキ沈まないです」


自分「ウキは俺の作った新作だーーーー」


t君「なんで自分だけ、、、」


dちゃんに負けてるのがよっぽど悔しいみたいです目


3、4時間たったあたりで潮がついに変わりました目


この間もt君はずっと頑張っていましたグッド!


ここで俺の出番だな、と投げ込むと一発でゲットですにひひ


なんとヒラソウダが釣れましたニコニコ


血抜きをしていると、、、


dちゃん、k君ダブルヒットです目


二人揃って巨大バリ、、、


けど2人とも楽しそうでしたグッド!


しかし未だに当たりのないk君、、、頑張ってます目


しかし3時過ぎ、、、


晴れてるのに突然の大雨、、、


納竿です叫び


本日の釣果


両軸遠投カゴ釣り いつかは遠投師
自分


真鯛(足の裏)

ヒラソウダ

マルはリリース


両軸遠投カゴ釣り いつかは遠投師
dちゃん


マルソウダ

知らない魚



両軸遠投カゴ釣り いつかは遠投師
t君 カゴ釣りで初の大きい魚


マルソウダ


k君は、、、1日一番頑張ってたのに、、、あたりもなく、、、

終了叫び


この後駐車場で、、、


みんなでマルとヒラの見極め方を研究です目


途中で兄貴にシャメを送って確認したのですが、、、


画像が分かりにくく、、、


たぶんヒラとの事でしたひらめき電球


みんなで検証の結果ヒラだと分かりましたグッド!


未だにマルとヒラの区別が、、、、ガックリ


自分、k君に「魚が釣れない時もあるから次回もきたくなるんだよ」


k君「そうですね。次はdちゃんにぜってー負けない」


と意気込んでいましたグッド!


この悔しさこそが次回のばねになるんでよね、、、釣り、、、チョキ


ここでk君、t君は帰りを急ぐとのことで解散です車


自分とdちゃんは前回兄貴や乱丸さんと行ったラーメン屋に行く事にしましたニコニコ


しかし準備中で、、、


少し他の場所の見学に行く事にしました目


すると一人のおじさんがきさくに話しかけてくれましたニコニコ


自分のタックルを見て


おじさん「槍雅じゃ4キロ以上のヒラマサかかったら魚に遊ばれちゃうら」


自分「かかったことないので、、、けど去年某所でワラサかかった時、なにも出来なかったです」


おじさん「昔すごい竿があったさ」



10年以上前に某所にヒラマサが回った時があり沢山の竿が折れたと、、、叫び


そんななかアモルファス ウィスカーの7号はすごかったとひらめき電球


魚に主導権を与えない竿だとひらめき電球


さらに4キロ以上のヒラマサの釣り方まで教えて頂きましたニコニコ


ヒントは疲れさせる、、、ですグッド! いつかそんな魚を釣ってみたいですニコニコ


この後はdちゃんとおいしくラーメン食べて帰りました車


帰ってきてパソコンで、、、


アモルファス ウィスカー調べてみましたひらめき電球


非結晶金属なんたらかんたら、、、よく分からないですが、、、


すごい竿だと分かりましたひらめき電球



そして次の日、、、


ココペリ兄貴に電話をすると、、、


n君が仕事の邪魔をしに来ているとにひひ


自分も邪魔しに行ってきましたにひひ


兄貴の店に行くと


両軸遠投カゴ釣り いつかは遠投師
リールのオーバーホールのレクチャー中でした目


さらに今、山の仲間に人気の


両軸遠投カゴ釣り いつかは遠投師

3号竿ですグッド!

これは兄貴のグレーダースペシャル3-63と剛弓3-57ですグッド!


自分は今、槍雅3-585欲しいーーーーーーーーひらめき電球


絶対買うと決めましたグッド! 金策に走らないと、、、走る人