釣りに行けず、、、

テーマ:
日中、釣具屋いくと、、、某所で太刀魚、、、
しかし波、風強く本日は自宅待機の為、、、UFOキャッチャーのヘリラジ(200円)飛ばしてみました。

AD

行ってきましたー^ー^

テーマ:

7月22日(火) 出発は22時、行ってきました^ー^


遊びすぎて疲れていた自分、、、


夕方、、、


思いついたひらめき電球


釣り、、、行きてーーーーーガックリ


けど昼間から飲んでいた自分、、、行けねーガックリ


ひらめき電球思いついたひらめき電球


ta君に電話携帯


自分「釣りいかない?」


ta君「今、湘南にいるけど俺も行きてー」


自分「じゃ、夜出発しよう」  (運転もお願いしました)にひひ


ta君「OK」


ということで、、、


兄貴に携帯


自分「アジ釣りたいんですけど、、、」


兄貴「夜だけならアソコ行っちゃえば」


自分「、、、ですね」



詳しく書けないですが、、、


自分もta君もめちゃくちゃ楽しかったーーーーーーーニコニコアップ


浮きの反応ありまくりで終始飽きない釣りニコニコ


しかも釣れたーーーにひひ


アジはいなかったですが、、、


まだいましたニコニコ


針を飲んでしまった小さいのはかわいそうなので食べてあげることにグッド!


ta君   イサキ



一つでかいの落としてしまってましたにひひ


自分      イサキ



ta君も自分もこの他ばらし多数でしたが終始浮きが反応したのでとても楽しかったですニコニコ


やっぱり釣れるとめちゃくちゃ楽しいーーーーーニコニコ


小さいやつ、、、


ta君が今日、湘南のスーパーみたいなところでちょうどこの小さいサイズのイサキの値段を見てきていたので、、、こんな小さいのが売っているということは、、、食べれるって事、、、どうやって食べればいいのやら、、、けど食べてあげなくては、、、


AD

ずっと仕事が大変だったりで2週間前に今年初の釣りに、、、


結果は、、、


ダメだった、、、世の中甘くなかったガーン


しかし、兄貴がたくさん釣った、、、イサキ、、、


やるしかねーーーーーと思いひらめき電球


行ってきましたニコニコ秘密の某所あし


結果は


1時間の地合い、、、


逃さなかったチョキ




3つ釣れたニコニコ


久しぶりの魚の引き、、、やっぱ最高でしたニコニコ


今日は塩焼きにして酒のつまみにしようと思いますニコニコ


兄貴のヒダヒダアイテム効いたみたいでしたにひひ


今日マル秘のヒダヒダ、釣具屋で買い占めてきましたにひひ


といっても一つしかなかったべーっだ!


久しぶりの竿の手入れでも、、、


事件発生叫び


お、お、お、、、、、、、折れたードクロ


初めて竿、、、折ったガックリ


イカ釣り専用と思い持っているエアノス3-52遠投SI(未だイカが釣れたことないです)



どうしようか悩んで、、、


調べると、、、部品5000円以上、、、叫び


兄貴に電話、、、「詰めちゃえ」


自分、、、「了解」


ボール盤使ってドリドリ、、、ヤスリでシャカシャカ、、、



治っちったにひひ(まだ乾燥中です)


久しぶりに魚が釣れて楽しかったーーーニコニコ


次回も大物釣りたいなぁ、、、


せっかく竿も直したからイカも釣りたいなぁ、、、


欲が出てきましたにひひ




AD