今日、仕事の後、ワイルドdちゃん訪問ですニコニコ


次回釣行にむけての道具作りをしたいとの事で、、、



両軸遠投カゴ釣り いつかは遠投師
まず持ってきた材料は、、、


へにゃへにゃな発泡剤にひひ


とりあえず、、、


両軸遠投カゴ釣り いつかは遠投師
自分がレクチャーしながらdちゃん頑張りますグッド!


そして


両軸遠投カゴ釣り いつかは遠投師
完成した2本にひひ


下のウキは本人いわく座薬ウキにひひ


ここでdちゃん「たまさん、このウキ飛びますか?」


自分「飛ばねぇー」


dちゃん削り直します目


両軸遠投カゴ釣り いつかは遠投師
いい感じになりましたグッド!


次は昔にペンペンさんに頂いたウキを完成させたいと、、、


両軸遠投カゴ釣り いつかは遠投師
羽を接着ですグッド! 自分がやりましたにひひ


この後塗装に入りますグッド!


両軸遠投カゴ釣り いつかは遠投師
dちゃんどれを選ぶか、、、


塗装開始


両軸遠投カゴ釣り いつかは遠投師
ペンペンさんに頂いたのは自分が塗ってあげましたチョキ


dちゃんスペシャルは、、、


二度ぶきのさい、、、dちゃん、、、色間違えたにひひ


納得いかないdちゃん、、、


さらに、、、


塗る、、、



両軸遠投カゴ釣り いつかは遠投師
完成ですにひひ 羽もマックス埋め込まれてますにひひ


dちゃん「飛びますかね?」


自分「そんなウキ見たことないからおもしれーーーーーにひひきっと魚釣れるよ」


dちゃん「楽しみだーーー」


自分「そのウキ飛んだら俺もこれからそれにするよにひひ


面白ウキ完成ですにひひ


さらに、、、


両軸遠投カゴ釣り いつかは遠投師
カゴも製作ですグッド!


途中工程は画像無いですが、、、



両軸遠投カゴ釣り いつかは遠投師
ばっちり完成グッド!


突貫工事でしたが本人大満足ですニコニコ


自分「自分で作った道具で釣れると嬉しさ2倍だぜ」


dちゃん「釣れますかね?」


自分「カゴは問題なし」


dちゃん「ウキ、、、大丈夫ですかね」


自分「浮けば平気さ」


dちゃん次回釣行をすごく楽しみに帰って行きましたニコニコ


次回はどんな面白い物を作ってくれる事やら、、、にひひ


さらに次回釣行、、、dちゃんの狙いは、、、


なんと、、、


、、、


ウツボだそうです叫び


食べる気満々みたいです、、、叫び


とにかく楽しみですニコニコ