そろそろアジが食べたいと思い、、、


8月18日の夜、出発で行ってきましたニコニコ


最近アジの情報がなかったので、、、


愉快な仲間達2班に分かれてアジの偵察に行ってきましたニコニコ


まずは西組ですチョキ


メンバーは自分、k君、k2君ですニコニコ


そして東組は師匠、師匠の連れですグッド!


自分達西組は大好きな堤防のひとつを偵察です、、、


両軸遠投カゴ釣り いつかは遠投師
楽をしたく道具は軽い竿ですグッド!


さらに、、、


両軸遠投カゴ釣り いつかは遠投師
釣り具店オリジナルカゴ480円グッド!


作る手間を考えると最高のカゴだとグッド!


準備を済ませいよいよ偵察開始ですひらめき電球


2投目、、、


きちゃったニコニコ


両軸遠投カゴ釣り いつかは遠投師
いましたひらめき電球


アジ、、、うれしーーーーーニコニコ


開始2投目できたので、、、


自分「今日は爆釣の予感だー」


k君「ホントですかー?」


自分「俺はねにひひ




しかしこの後潮止まった、、、ガックリ


しかしここでめげずにみんなで投げ込みますグッド!


深夜3時すぎ、ついに潮動き出しました目


ここで東組から電話です携帯


師匠「まだやってる?」


自分「やってます」


師匠「どうだ?」


自分「開始2投目で来たのですがその後潮が止まってしまい今動き出した所です。東はどうでした?」


師匠「4つ」


自分「大きいですか?」


師匠「30cmぐらい」


、、、、、、、、、、、、ガックリ


また負けたーーーーーーガックリ


この後みんなで太陽出るまで頑張ったのですが、、、


地合い一瞬でしたガーン


次は師匠を越して見せますグッド!