ついに今日から長期連休に突入ですニコニコ


という事で早速昨日行ってきましたニコニコ


当初は西伊豆方面に向かう予定でしたが、、、


各自あまり時間がないので今回は近場にしましたひらめき電球


今回のメンバーはカゴ釣りを一緒に始めたy君、今回2年以上ぶりにカンバックのta君ですニコニコ


まずは先発隊でy君と出発です車


するとy君「作ってみました」


両軸遠投カゴ釣り いつかは遠投師
不器用なy君にしては頑張ったと思いますニコニコ 


いい感じに仕上がってましたグッド!


現地に到着して準備を済ませると、、、


人影が、、、


後輩のk君がちゃっかり合流ですグッド!


k君「買っちゃった」


両軸遠投カゴ釣り いつかは遠投師
ニュークーラーですグッド!


そして本日k君は


両軸遠投カゴ釣り いつかは遠投師
とある人に安く譲っていただいたリールです目


その節は後輩の為にありがとうございますニコニコ


そしてy君は


両軸遠投カゴ釣り いつかは遠投師
自分と一緒に昔購入したcsマグです目


けどy君マグの使い方の意味を理解しないで使っていたような、、、


さらにマグ解放しっぱなしで投げてバックラしてた目にひひ


自分も初めてのポジションですグッド!


両軸遠投カゴ釣り いつかは遠投師

このころようやくta君も合流ですニコニコ


両軸遠投カゴ釣り いつかは遠投師

写真分かりにくくてすいません。ta君はとにかくバックラが嫌だということで、、、


7000iを購入してきましたグッド!


2年以上ぶりに投げていましたが、、、


ta君「このリールバックラする気がしなくて楽しーーーい」


と大喜びでしたグッド!


次は竿を購入するとの事ですグッド! 


この後はみんなで朝まず目の為にドカドカと餌巻きをしますグッド!


そして朝まず目


両軸遠投カゴ釣り いつかは遠投師
ダメだったーーーガックリ


この後片づけを済ませると、、、


隣の両軸師ヒットです目


いいサイズのワカシが上がってましたガックリ


そして堤防をてくてく歩いて帰ろうとすると、、、


昔この場でお会いしたおじさん「にーちゃんどうだった?」


自分「御久し振りです。昨日の夜からですがまったくダメです」


おじさん「そっかぁー、、、実はおじさんリールをチューニングしたさ。隣のあいつもだよ」


自分「もしかしてベストタックルフルチューンですか?」


おじさん「そうそう」


自分「自分もやったのですがまだ使ってません」


おじさん「使わなきゃ」


この後も少しおじさんと楽しい会話をして現地を後にしましたニコニコ


ついに長期連休に突入したので釣りにいける時は行きたいと思いますニコニコ


休み後半は島が待ってーーーーーーるニコニコ