今月ついに2つの夢が同時に叶いますニコニコ


まず一つ目は、サーフィン初めて10年近く、、、


いつかは行ってみたかった新島ニコニコ


しかし釣りにはまって3年、、、


いつか行ってみたかった島ニコニコ


夏の長期連休後半、新島に旅立つ事が決定しましたニコニコ


釣りが目的ならもっといい場所あると思うのですが、、、


大蔵省を動かすには、、、


コマセと


オキアミが必要なのでにひひ


少しまえ


大蔵省「夏休みどっか行く?」


自分「釣り出来ればどこでもいい」


大蔵省「、、、」


自分「そうだ。大島に行きたーーーーい」


大蔵省「何か楽しい所ある?」


自分「大きな魚、、、いる」


大蔵省は動きませんガーン


自分「サーフィン(コマセ)しに新島行くベ。景色(オキアミ)も最高だし」


大蔵省「楽しいの?」


自分「パソコンで調べてみ。海はきれいだし波はいいし魚、、、」


ついに決定しましたグッド!


そこで早速準備を


両軸遠投カゴ釣り いつかは遠投師
マイボードですグッド!


宅急便で送る為に梱包です。


赤い方は浮力がありテイクオフが楽ですニコニコ


白いのは上級むきですグッド!


波のサイズも未体験、、、釣りばかりでブランク大なので二本送りますニコニコ


板はウォーターフラッシュ二本とも、自分のパワー、体系、レベルに合ったフルオーダーですグッド!


久しぶりの波乗り、、、


しかも新島、、、


楽しみーーーーーニコニコ


二つ目はもちろん釣りですグッド!


しかし釣りは休み中、いける時は行きたいので、、、


宅急便では送れませんガーン


しかも釣り竿を宅急便で送るなんて怖くてできません叫び


釣り道具は全部気合いで持っていきますグッド!


まだどんな魚が釣れるのか、道糸は何号がいいのか、ハリスは何号がいいのか餌は売っているのかなど不安だらけです叫び


こんなんで魚、、、釣れるのかなぁひらめき電球


まだ竿すら決まってません叫び


自分「竿、折れないかな?」


大蔵省「折れないの持ってけば」


自分「沖縄スペシャルだ」


大蔵省「じゃ、それ持ってけば」


自分「ないから買って」


大蔵省「、、、、、、、、、、プンプン


やばかった、、、叫び


どんな魚がいるかも分からないですが、、、とりあえずある竿でチャレンジしたいと思いますグッド!


折れたら絶対すごい竿買ってやるーーーーーにひひ


そんな魚がかかればいいのですが、、、、


色々調べないとですひらめき電球