ただのしかばねのヨーダ | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、萬です。

昨日は台風が直撃するといわれていたのでどんなものかと思っていたのですが、さすが大阪
台風の影響なんぞまったくありませんでしたな

ちょっと強めの風と雨が降ってたくらいで普通の天気でしたな

ビビらせやがって…

さてさて
{68590C2E-AF6D-4B86-ACB3-C8DCF618E920}

予約するだけして取りに行けなかったドラクエ11も昨日ようやくゲットできました( ^ω^ )
出勤中の電車の中で暇つぶしに…と思ったのですが人が多すぎてやる気にならないですな(^^;;

せっかくなんでもっと落ち着いてプレイできる環境でやりたいところです。



そうそう、膝の具合はかなりよくなりましたが
さすがに筋力が少し落ちてるのと、思ったように膝のクッションを使えないのとで疲労がダイレクトに脚や腰にきてしまいます(´・ω・` )

現状仕方ないことなのでウォームアップとクールダウンをいつも以上にしっかりとですな

ではノシ