サイクリングヤホー(゚∀゚) | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どうもチャリンコ暴走族よろずです♪


本日は野暮用で門真まで行ってまいりました(゚Д゚)クワッ!!

そして今帰ってきました(゚Д゚)クワッ!!

結構遠かったです( ゚Д゚)ヒョエー


その距離約15km

大体時間にして片道1時間少々走ってまいりました(゚Д゚)ウボァー


まぁ自分体力も財力もないので

コレを機にスタミナをつけて、節約もできるように頑張ろうと思います


今日は夕方頃まで特に用事がないので

今から少し家でマターリします(゚∀゚)

三国演義と龍馬伝見ます( ゚Д゚)y-~~


夕方からは豊中までまた移動になります

今日は一日でフルマラソン以上走ることができそうです

どんだけマゾいんや(*゚∀゚)=3ハァハァ


ほなノシ