スーパーハイテンション!! | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

いきなりですが・・・


ドラクエクリアしました!!(゚∀゚)


つーか、ラスボス強すぎちゃいますか?

まぁなんにせよ、周りの皆に遅れること数日ようやくクリアいたしました~

・・・まぁ言ってもこれからが長いんですけれどもね~

まぁこれからはボチボチとマルチができる日を夢見てやっていきます


今日もお仕事で大阪、京都、奈良と一人三都物語を繰り広げてまいりまして

僕の宿屋も世界一といわれるほどに成長いたしましたm9( ´∀`)プゲラ

う~ん、文章だけ読んでるとまったく意味不明ですな(笑)



さてさて、今日は朝からバレエのレッスンだったのですが・・・

急病のためお休みになりました( ゚Д゚)ヒョエー


な~んか昨日の晩から胃が痛くて痛くて

どうやら過労と精神的なものからきたものみたいです

まぁ最近いろいろあったからなぁ~Σ(゚∀゚;)

このままポックリ逝っちゃったりして(笑)

それも悪くないですかな?諸葛孔明みたいで


昼にはまぁ動けるくらいマシになりましたので、お仕事→レッスン→お仕事とこなしてまいりました!

意外とこういうことやっている途中は辛いのを忘れられるんですよね

ええ勉強になりました!!


そしてその後は後輩たちと一杯二杯三杯と・・・

なんとか御飯も食べられるようになりました!!

・・・ホンマに少量ですけどね


まぁ他愛もない話ですが、ミュージカルの話でヒートアップしてきました!

今、サウンドオブミュージックの舞台の稽古に参加している上に

レッスンではレミゼの歌やっててミュージカルへのモチベーションが最高潮の自分にとっては楽しいひと時でした!


ふっと思うと僕ってあまり踊るミュージカル大好きじゃないみたいですね~

あっ一応言っておきますけど嫌いってわけでもないですよ?

僕のバイブルはあくまでウエストサイドストーリーですから

今のマイブームはレミゼですけど・・・ってずっとですが

やりたいなぁ~ジャベール・・・

まだまだ修行が足りませんけど(゚Д゚)ウボァー


アルコールもいい感じにはいって今日はゆっくり眠れそうです!

「Do you hear the people sing?」を歌いながら寝床につくとします~