海の日 | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どうも~「欲しがりアブノーマル」こと萬です~

意味わからない人は歌劇団のブログをみてね♪

はい、今電車に揺られて8月のサウンドの稽古にむかう途中です~

…どうやら今日も午後から雨だとか
もう知りません…

あっ、今日は予報すらみてません(笑)
後は運を天に任せるのみです!


昨日久しぶりに爆睡してしまいました!!
「してしまった」というのは気付いたら落ちてしまってました


なにげ~に最近いろいろやることが多いうえにしっかりアルコール摂取は欠かさないのですぐ眠くなるんですよね~

そろそろ心改めなくては…(^o^;

とそうこう言ってる間に駅に到着です~
なかなか音大生とかとからむこともないもんでちゃっかり楽しんできます~

ではでは~

…あっ海の日関係なかった(;^_^A