チケット販売! | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

ども~♪最近特に話題がなかったので更新滞っておりましたが久しぶりの参上です!

やっていることってドラクエくらいなんで・・・(´0ノ`*)

わざわざ進行状況書くのもだるいんで放置プレイでございました(笑)

いい感じの廃人っプリでございます!!(`・ω・´)ゞ

今日は久しぶりにウエストがらみの用事があったのでスタジオに入り浸っておりました!

月に一回ミーティングやっているんで、その件で邪魔してまいりました!

そんな中で約1ヵ月後にせまりましたキッズミュージカル「ピーターパン」のチケット販売が

明日からになっております!(*^ー^)ノ

かわいい子供たちの勇姿が見られるのが楽しみなんですが

悲しいけど、俺出演できないのよね(スレッガーっぽく)

で、全席指定なので出演者の親類には抽選でチケット販売するって事で

こんなものを作ってみました


「よろちゃんの芝居大好き、毒舌日記!!( ゚Д゚)y-~~」


抽選箱(萬のサインつき)です!

しかも中には100均でピン球を買ってきて番号書いて入れてます(笑)

はい、ただの暇つぶしです・・・

まぁ抽選ならちょっとでもゲーム性もたしたほうが面白いかな~?と思いまして(σ゚∀゚)σ


てなわけで明日が楽しみです!

キャストも決まりまして、これから稽古も本格化していくことでしょう!

出演はしないまでも、指導でしっかり力を発揮してまいります!

そしてドラクエは来週にはクリアします!!(どーでもいいすか?)


んじゃまた~♪