上半期終了! | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

本日、J-CLICK TAP&IRISH DANCE STUDIO 旗揚げ公演

無事に終了いたしました!

これで僕の上半期の予定は全て終了~♪です!


見に来ていただいた方々本当にありがとうございました!!

ただ残念なのは自分の自己管理の悪さのために皆様にお目にかかることがあまりできなかったことです


まぁスタッフでお手伝いいただいた中に懐かしい顔がありまして・・・

元気そうでなによりでございました!


まだまだパフォーマーとしての自分がなってないことを痛感いたしました

これから下半期、そして今後の活動に向けて前に進んでいくことができればと思っております!


次は来月の中旬に舞台が一本、久しぶりにミュージカルの舞台に立つことができます!

もう半年以上人の前でミュージカルやってないので今から嬉しくてわくわくしております!


次の公演までのインターバルが1月半と結構長いので、しっかり役作りに励みます!!


では!!