三輪車 決めました | もみの日記

もみの日記

8歳と4歳の娘の子育てしながら、楽しくハンドメイド生活♪

アイデス カーゴの三輪車の色で散々迷って数日経過。

ネットで再び探してると、

アイデスのコンポネオ ストロベリー×ピンク 』を発見しました。

でも、これは折り畳みタイプの三輪車で、足置きが小さいものでした。

カーゴのピンクだったら言うことないのに~ヽ(;´ω`)ノ

って思ったけど、無いものは仕方ないし・・・


で、折り畳みタイプをしっかり見てなかったので

どんなものか確認しに、再びおもちゃ屋さんへ行ってきました。

そしたら、『アイデス コンポ ネオ (オレンジ )』が店頭にあって、

オレンジ×こげ茶の配色が私好みでした♪

姫にも似合ってる~( ´艸`)


足置きは大きくないけど、スリッパみたいになってるから

これでもいいかな?っていう許容範囲だし

タイヤはカーゴみたいにデカくないので軽くていいです。

感覚としては、『ミニーちゃんのピンクの三輪車 』と同じくらいかな?


ネットで見ると、安全ベルトが狭そうだったので、

「窮屈じゃないかな?」って思ってましたが

柔らかい素材で全然そんなことなかったです。

かえって抜け出したりできなくていいかも?です。


折り畳み式なので、試しに折りたたんでみたんですが、

めっちゃ簡単に折りたためちゃってびっくりでした!

これなら、車にひょいっと乗せてお出かけに持って行けそうです。


後ろにカゴはないけど、リュックがついてるので十分です。

「本当は、大きいカゴは必須だ!」って思ってたけど

可愛さ&折りたたみの便利さ、が勝っちゃいました。

ハンドル部分に小さいベルが付いてて、これまた可愛いです。



ピンクカラーがいいなって思ってたけど、

オレンジの実物がネットで見るより可愛かったので

アイデスコンポ ネオ (オレンジ )』に決めました♪



じいじ&ばあばに報告して(会計はそっちなので)さっそく注文しました。

届いたら、三輪車でお散歩だ~ヾ(@^▽^@)ノ