チーム豊半☆ | やっとかめ♪

やっとかめ♪

南知多★豊半いか親父のブログ!!
催事情報や店舗案内、プライベート・・・etc




スタッフメンバー表ひらめき電球




信ちゃん・・・毎日一番に出勤!



山本さん・・朝市ありがとう。



浩二君・・・早朝・深夜の電話\(゜ロ\)(/ロ゜)/すみません。



くぜ君・・・日報ファイト★



浩太郎・・・腰の低さはピカいち!!



かよちゃん・・社長秘書です。休みませんおとめ座



のんちゃん・・しっかり者で歌手デビューさせたいカラオケ



石黒君・・・ハンドクリーム?



恭子さん・・・木村カエラそっくりコスモス



成美さん・・・料理上手おにぎり



さおちゃん・・・子供は5人います。スゴイ!



王くん・・・頑張っています。



けんじ・・・ニックネームは(けんちゃん)。



みーちゃん・・・休日になるとカツラをつけたがる???



じょうちゃん・・・車酔いしてしまう。



相なっちゃん・・・朝市のマドンナキラキラ



山ちゃん・・・毎朝→手を洗う。



由紀子君・・・色白です。



クミちゃん・・・中国人さんの先生。



かずちゃん・・・グルメ美女ラーメン



奥なっちゃん・・・実は芸達者ワイン



弥生さん・・・仕事師の手です。



かおるちゃん・・・しゃべらないと可愛い丙午馬



じゅびえ・・・可愛い丙午馬



えっちゃん・・・伝説の大船頭の娘さんアップ



まみ・・・ママ友募集中。



ようちゃん・・・ナイスバディキスマーク



ひーちゃん・・・世あたり上手???



ちよこ・・・島倉千代子似のちよちよです。



あけちゃん・・・ワンちゃん2匹連れてセレブ散歩しっぽフリフリしっぽフリフリ



まゆこ・・・勤続年数No1ベル



さとちゃん・・・団長嫁旗



くにちゃん・・・若いママ。



れいちゃん・・・目



がおちゃん・・・ケーキソフトクリーム大好物!



やっこちゃん・・・朝市担当バイトさん。



みえこさん・・・いつもお世話になっています。



高浪さん・・・魔女たちの22時に出したい。



竹内君・・・頑張って合格して下さい合格



久ちゃん・・・今は海苔です。



社長・・・120歳まで生きる男祝日


mori・・・・丙午叫び


ぼく・・・カメカメカメ







              以上・・・・・独り言?つぶやき?







おやすみなさい星空