心地よい疲れ | やっとかめ♪

やっとかめ♪

南知多★豊半いか親父のブログ!!
催事情報や店舗案内、プライベート・・・etc

やっとかめ♪-東急 片付け終了.JPG



やっとかめ♪-札幌駅.JPG



やっとかめ♪-輪厚PA.JPG



やっとかめ♪-輪厚PA 渚のひびき.JPG



やっとかめ♪-塩ラーメン.JPG



やっとかめ♪-DSC_0108.JPG




一週間が、あっという間に終わりました。


お世話になりました、東急の皆さん、



それから、お手伝い頂いた、チームまるはさん、



まると水産のたいし君 、初出店のチーム一凰さん、本当に、



ありがとうございました。

従業員の皆さんには、たくさんの



お土産を買って送りました。やっとかめ♪-ed_02_02_014.gif



最後に撮影やっとかめ♪-ed_02_02_018.gif札幌駅



道央道の輪厚PA



なんと、売店には我らチーム豊半の看板商品



「渚のひびき」有りました。


ロビアン商事さん、どうも、ありがとうございます。やっとかめ♪-ed_02_02_032.gif



早く、尽き過ぎてしまった苫小牧港フェリー乗り場



まだの乗船までには、かなり、時間があります。


こちら、北の大地は、気温20度程で、



結構、風があり爽快です。
乗船してから、ゆっくりします。やっとかめ♪-dp_01_01_016.gif