さっぽろ東急百貨店 5日目 | やっとかめ♪

やっとかめ♪

南知多★豊半いか親父のブログ!!
催事情報や店舗案内、プライベート・・・etc






やっとかめ♪-2011092619510001.jpg


週開けの、月曜日です。



前半は



結構、賑わいました。



でも、2時過ぎからかなり静か、


あちらこちらの店舗の人達が、場内をうろうろ、



見て廻ってます。




わたくしめも、うろうろ、



まるはさんの「えびフライ」も、少し揚げました。









・・・で、閉場まぎわのことです。



我ら、チーム豊半のやよいさん、かずちゃん、




奥なっちゃん&同級生(まきほちゃん)と北海道旅行の



ついでに、立ち寄ってくれました。




ビッグサプライズです。



その後は、



いっしょにご飯を、食べに行って、






またまた楽しいひと時を過ごさせていただきました。



どうも、ありがとう。



後、2日間、「いか姿焼き」焼きまくります。