さっぽろ東急百貨店 4日目&懇親会 | やっとかめ♪

やっとかめ♪

南知多★豊半いか親父のブログ!!
催事情報や店舗案内、プライベート・・・etc

やっとかめ♪-DSC_0089.JPG





やっとかめ♪-DSC_0091.JPG





すごく静かな1日でした。やっとかめ♪-ed_02_02_033.gif



何だか、すぐ近くの札幌大通り公園で


大きなイベントをやっているらしく、



暖かいと言うこともあって、そちらへ人が、



流れているらしい。


・・・で、わたくし共のお店には、



東急の社員さんが、たくさん買いに



来ていただきました。やっとかめ♪-dp_01_01_012.gif






閉場後は、お約束の懇親会です。



この席では、皆さん翌日へのエイキを



養うがごとく、すごく元気でした。



わたくしのテーブルは、ご存知、



まると水産のマダムキラーたいし君


三河みりんの店長さん&社長令嬢Sさん、



両口屋のIさん、そして、妙香園の



マドンナまきさんです。




楽しい一時をありがとうございました。やっとかめ♪-dp_01_01_016.gif





二次会にも、誘っていただきまして、



ありがとうございました。


しかし、風邪なのか、喉が、かなり痛く



薬を買って帰りました。




今日も、お仕事頑張るぞ!