海王星の順行が終わった後、木星と冥王星のタイトなスクエアが続いて、10日ほど見事に寝込んでいました。。。



昨日スクエアのピークが過ぎ去って、今日明日の東京のセッションに奇跡的に間に合って体調がもどりました。




この10日間、入っていた予定ほとんどをキャンセルさせてもらいました。


本当ご迷惑おかけしてすみません。




{F010402C-82C5-4360-AB4A-7E953A705E19}


今朝の朝焼け、すごく綺麗でした。



この1ヶ月、自分の中の何かが開いたような、そんな感覚もある今日の朝でした。



  さて!!なにはともあれ、お仕事がんばりたいです!




今日明日は東京でアストロコーチングのセッションをさせていただいてます。




だんだんわたしのリーディング力がアップしてきて、ブループリントの情報が日に日に増えていっています。


{3736DA3B-49E7-45CA-B9D9-9AD6F7C49067}



お渡しするスクリプトもこんなに増えました。


今回は初めて表紙を作りました。



{CA735BEA-4BDB-4964-8815-3552A8942B78}



西洋占星術はどんな占いよりも難しいと言われているそうです。




わたしもまだ学び始めてから2年ほどですが、そんな解釈もあるんだ!と驚くことが日常です。



いろんな読み方がありますが、
わたしの場合は、ホロスコープの中に入って、その方の星のエネルギーをリーディングしている感じです。



何とでも同化するんですよね。



だから、たまに、ずーーーっと誰かのホロスコープを見ていると、ふと突然怒りが爆発したりして、あ!今ホロスコープのエネルギーと同化してた!みたいなことがあったりして、驚きます。





本当にリーディングする人によって内容がまったく違いますし、それだけに、扱う人の能力によって大きく人生まで変わるものだと思います。


言霊、ですから。




マイナスなことばっかり言ったり、恐怖に陥れるような言い回しをしたりする人も、実際にはいます。


わたしの友達がある人にホロスコープを読んでもらったら、死にたくなった、と言っていました。


メール鑑定だったのですが、「これからどんどんしんどくなるでしょう」とか書いてあって、びっくりしました。




わたしは絶対そんな読み方はしませんし、星やホロスコープの特徴は捉えて、気をつけるべき点としてきちんとお伝えします。




全部そのリーディングしてる人の人生の価値観を通して話してるわけだから、、、


受け取り方、読み方は本当にリーディングする人次第だな、と思います。



{CDFE999B-DB8D-4225-AC9D-F6A0DF65B445}



アストロコーチングのセッションでは、アストロマップも読んでいます。
 
 
 
というのも、私が少しづつ旅行や仕事で、大阪以外のいろんな場所に行くようになって、場所のエネルギーってこんなにも違うんだ!と強く実感したことと、
 
 
その場自体のエネルギーが良いか悪いかもありますが、自分との相性によっても自分に与える影響が全然違うと気付いたからです!!
 
 
 
 
2年前に母と北海道で大事故にあったのですが、
その場所のエネルギーが火星✖️天王星のエネルギーでした。
 
⬇️
 
 
 
アストロマップとは、こんな感じです。

 
image

これは、わたしのものです。
 
 
基本的にそれぞれのラインから400キロ以内が影響あると言われているのですが、私の場合、エンパスですから、400キロ以上離れてても影響がけっこうあるような感じがあります。
 
 

でも一般的には400キロ以上離れてれば何の影響もないと言われています。



 
私の場合、日本には水星とドラゴンヘッドのラインしか通ってないのですが、
なんと宮古島のすぐ近くをドラゴンヘッドのラインが通っているんです。
 
 
 
image
 
これ見た時、びっくりしました!!!
 
 
私偶然、宮古に行ったわけじゃなかったんですね。
 
 
 
宮古では本当にご縁がたくさんいただけた場所で、いまだにみんな優しくしてくださってて、しょっちゅう呑んだくれて連絡くれますし、今でもたくさん協力してくれています❤️
 
 
 
 
ありがたいです!!!本当に。
 
 
 
そんなこんなで、欲しいエネルギーをゲットするにはやっぱりその場に行くのが一番いいけれど、

無理な場合は、そこの土地の食べ物を食べたり、そこの産地のお洋服を買ったり、そこの国の方と交流したりするのもとても良いです。
 
 
 
 
アストロコーチング受けられる方には、無料でリーディングしていますので、特に聞きたい場所とかあったらおっしゃってくださいね。
 
 

過去に受けた方もメールくださればお読みしますよ〜。

 
 

今日明日は東京です!

来週は大阪、神戸でも承っています!
詳しくはスケジュールをご覧くださいね。


スケジュールはこちらです


では、楽しい週末をお過ごしくださいね。